◆保険外オールセラミッククラウンの価格変更のお知らせ…より良い歯をより安く

「前歯や少し奥の見える所は白くてきれいな歯を入れたい…けど保険外のセラミックってすごく高いって聞いた事あるし…」確かに今まではフレームを作る作業工程や繊細な色調再現など、オールセラミックは非常にコストのかかる高価なモノでした。ですが保険の硬質プラスチックの歯では、数年、早い場合数ヶ月で黄ばんできたり先端が欠ける事も少なくありません。患者さんからの「自然で色が変わらないセトモノの歯を少しでも安く入れられたら…」というニーズにお答えして、この度保険外オールセラミック冠の料金を2万~3万円値下げしました。種類も豊富で、製作過程や色調種類によってリーズナブルなセラミックから最高級品のハイエンドなジルコニアセラミックなど5種類から選べます。

見た目がきれいだけではなく体に良く予防にも最適なセラミックの歯を少しでも安く入れて頂きたいと思い価格改正しました。ちなみに価格が下がったとはいえそれでも安いものではないので、ご興味のある患者様にのみご説明ご提供させて頂きます。お気軽にご相談下さい。

 
    *新価格は診療案内及び保険外料金表を御覧下さい。

院長ブログ

ご予約・ご相談

top_btu01.jpg

時間外ネット予約

Web予約