院長ブログ

2010.11.27更新

本を買おうと本屋さんで選んでいると、後ろで女性の話し声が…
「土足で入れる歯医者なんてある?冬は特にブーツだし脱ぐの面倒くさいし…滅菌済みって書いてあるけどなんとなくスリッパ嫌だ~」
うちは土足ですよ…と心で叫びました。

投稿者: 横須賀にある ライズデンタルクリニック

2010.11.20更新

数年前から、時の経つのが早いなと年の暮れになると思っていたけど、今年ほど早い時はなかったぐらい、あっという間の半年でした。歯科医院としての治療や経営に関する業務も、スタッフ一同力を合わせて真剣に取り組んできました。何分、歯科医師としての経験と実績はある程度積ませていただきましたが、経営者としてはまったくの素人でしたし、ここまでなんの問題もなくこれたのも、スタッフ、関係者、同じ歯科医師の仲間たち、そして、新しいこの町で僕を信頼して頂いたすべての患者さんのおかげだと思っております。半年という月日を振り返ってあらためて感謝の気持ちを持ち、この先もずーっと忘れる事無く、歯科医療の分野で少しでもお役に立てればと思う今日この頃です。
お陰様で、少しづつではありますがお口の悩みを相談するために来院して頂いた患者さんの数も増え、スタッフ共々、緊張と緩和をうまく使いこなして毎日楽しく、医療に専念させていただいています。うちのモットーである、患者さんが医院にいる間できる限り不快な気持を取り除く事を常に念頭におき、感覚を研ぎ澄まして、リラックスしてお待ち頂けるよう、爽やかな気分でお帰り頂けるよう、誠心誠意努力していくつもりです。   H22,11,20

投稿者: 横須賀にある ライズデンタルクリニック

院長ブログ

ご予約・ご相談

top_btu01.jpg

時間外ネット予約

Web予約