院長ブログ

2011.04.04更新

2011年4月4日現在、計画停電によるクリニックの診療業務に関する影響は今のところ出ていません。
今後も情報があり次第、お知らせします。

投稿者: 横須賀にある ライズデンタルクリニック

2011.03.16更新

3月16日(水)本日の計画停電は午後6時20分~10時頃の予定ですので、診療は午後6時までとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしていますが、ご理解頂けるようお願いします。

投稿者: 横須賀にある ライズデンタルクリニック

2011.03.14更新

東日本大震災の影響で運転を停止している原子力発電所を制御するのに必要な電力を確保するのが難しくなったとして、5つのグループに分け、順次計画的に停電を実地する事になったと各メディアで発表されました。ただ本日3月14日現在、第4グループまでの実地は見送りになったようです。今現在(pm3時45分)の情報では第5グループの計画停電を17時~19時まで実地すると発表されました。
ライズデンタルクリニックのある三春町は第3グループですので明日以降、12時20分~16時までの間で計画停電の実地が予想されますが、現時点での正確な情報が錯乱しておりますので、情勢の確認次第、ご連絡させて頂きます。患者さんには御理解のほどよろしくお願い致します。

 

投稿者: 横須賀にある ライズデンタルクリニック

2011.01.28更新

歯の痛みは前もって予兆はあるもののどのタイミングで歯医者に通えばよいのか微妙にわからない時はありますよね?
また急なトラブルで近くの歯医者を探したい時に場所はどこ?診療時間は?休みは?など外出中に確認したい時には専用モバイルサイトをご利用下さい。

投稿者: 横須賀にある ライズデンタルクリニック

2011.01.25更新

逗子の診療所に勤務していた頃の患者さんのライズデンタルクリニックに来院して頂いた人数が100人を超えました。
逗子からだと京急は乗換しなきゃいけないし、車でも16号が混むと1時間近くかかる事があるのに、ありがたいな~
と思います。久しぶりにお会いした逗子の患者さんの顔を見ると懐かしい思いと共に、15年間、車で通った逗子の風景が
思い出されて感無量です。この時期は雪が降るとなかなか溶けなくて、車で帰れなくなった事もあったな~…などなど。

投稿者: 横須賀にある ライズデンタルクリニック

2011.01.07更新

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿者: 横須賀にある ライズデンタルクリニック

2010.11.27更新

本を買おうと本屋さんで選んでいると、後ろで女性の話し声が…
「土足で入れる歯医者なんてある?冬は特にブーツだし脱ぐの面倒くさいし…滅菌済みって書いてあるけどなんとなくスリッパ嫌だ~」
うちは土足ですよ…と心で叫びました。

投稿者: 横須賀にある ライズデンタルクリニック

2010.11.20更新

数年前から、時の経つのが早いなと年の暮れになると思っていたけど、今年ほど早い時はなかったぐらい、あっという間の半年でした。歯科医院としての治療や経営に関する業務も、スタッフ一同力を合わせて真剣に取り組んできました。何分、歯科医師としての経験と実績はある程度積ませていただきましたが、経営者としてはまったくの素人でしたし、ここまでなんの問題もなくこれたのも、スタッフ、関係者、同じ歯科医師の仲間たち、そして、新しいこの町で僕を信頼して頂いたすべての患者さんのおかげだと思っております。半年という月日を振り返ってあらためて感謝の気持ちを持ち、この先もずーっと忘れる事無く、歯科医療の分野で少しでもお役に立てればと思う今日この頃です。
お陰様で、少しづつではありますがお口の悩みを相談するために来院して頂いた患者さんの数も増え、スタッフ共々、緊張と緩和をうまく使いこなして毎日楽しく、医療に専念させていただいています。うちのモットーである、患者さんが医院にいる間できる限り不快な気持を取り除く事を常に念頭におき、感覚を研ぎ澄まして、リラックスしてお待ち頂けるよう、爽やかな気分でお帰り頂けるよう、誠心誠意努力していくつもりです。   H22,11,20

投稿者: 横須賀にある ライズデンタルクリニック

2010.06.03更新

5月10日に開業して今日まで、順調な毎日です。スタッフとの連携や新しい院内システムにも最初はバタバタと浮足立って
いた感もありますが、おかげさまで多くの新患の患者さんから院内の設備や治療に関して、心温まるおほめの言葉を頂き、
この場所で開業できて本当に良かったとあらためて思った今日この頃です。特に今年の3月まで勤務していた逗子の多くの
患者さんが、ほぼ毎日来院していただき、久しぶりの対面に嬉しさとなぜかホッとする気持ちが顔に出てしまいます。
誠心誠意の治療の励みになりますね。

投稿者: 横須賀にある ライズデンタルクリニック

前へ

院長ブログ

ご予約・ご相談

top_btu01.jpg

時間外ネット予約

Web予約